Office
-
レセプション
ご来社されたお客様への対応、入居企業様へのサポート等を行います。スタッフは日本語対応可能です。
-
ミーティングスペース
共用会議室をご用意しております。(6名用、8名用)1時間単位でご利用いただけます。
利用可能時間▶平日9:00~18:00
-
ラウンジエリア
ご来社されたお客様は、こちらでお待ち頂きます。 入居企業様も休憩スペース等でご利用頂いております。
利用可能時間▶24時間365日
-
カフェエリア
広々としたカフェエリアは、カジュアルミーティングや他の入居企業様との情報交換の場としてもご活用いただいております。
利用可能時間▶24時間365日
-
複合機スペース
複合機やシュレッダーをご利用いただけます。
利用可能時間▶24時間365日
24時間/
365日出入りいつでもオフィスをご利用頂けます。24時間カードキーロックで、セキュリティ管理も万全です。
セキュリティ
(セコム)ご利用者様に安心安全をご提供するために、セコム社のセキュリティーシステムを導入しております。
エアコン
個室スペースでは、24時間利用可能です。共有スペースでの稼動時間は9時~18時です。
電話回線利用
(有料)毎月固定額のお支払いで固定電話回線をご利用いただけます。
電話代行
(有料)スタッフがお客様に代わり、お電話対応いたします。
郵送物転送
(有料)バーチャルオフィス利用のお客様向けに郵送物の転送を行っております。
室内清掃
室内、机、窓拭き等、ご希望内容に応じて清掃をさせていただきます。
駐車場利用
(有料)ビル内の駐車場をご利用いただけます。
フリードリンク
カフェエリアにて、コーヒー、飲料水を無料でご提供しております。
複合機利用
(有料)コピー・プリンター・スキャナー機能を備えた複合機をご利用いただけます。
什器
机、椅子、キャビネットなど業務に必要な什器を完備しております。
無線/有線
LAN回線利用大手日系企業の回線を使用しております。日本とほぼ同等の回線スピードをご提供いたします。
入居ビル内設備・サービス
ショップ
建物1階にコンビニエンスストアがございます。
会議室(有料)
サービスオフィスと同じ4階に最大28名が利用できる大型の会議室がございます。
カンファレンスルーム(有料)
サービスオフィスと同じ4階に200人収容できるイベントホールがございます。